大湯温泉 村上屋旅館

両親と大湯温泉村上屋旅館に行ってきました。

大湯温泉郷は最寄りの関越自動車道小出インターから20分ですが、けっこう奥まった場所で、周囲には昔ながらの田園風景が残っています。

20131010-224926.jpg

そんな秘湯感ある雰囲気の中でも村上屋さんは綺麗なホテル風の旅館で、ホテル派の人でも安心して連れて行ける良い宿だと思いました。

お湯は弱アルカリ性の単純温泉で、くせがありません。強いお湯が苦手な人でもゆっくり楽しめると思います。屋上の展望露天風呂からは天の川が見えました。いろんな意味で、温泉初心者でもゆっくり楽しめる、いい温泉旅館だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください