伊豆大島 大島温泉ホテル

調布から小さなプロペラ飛行機に乗って伊豆大島に行ってきました。
飛行時間わずか25分で伊豆大島に行けてしまうのです。

P1010161_edited-1

三原山 裏砂漠。
日本で唯一「砂漠」という地名が地図に載っている場所だとか。
ちょっと日本離れしてますね。

Oshima_Panorama4

火星着陸に見えませんか?

P1010232_edited-1

この三原山を眺める源泉掛け流し風呂は贅沢でした。

Oshima_Panorama5

空港そばで食べた海鮮ラーメンも素晴らしかったです。

P1010264

飛行機で行く伊豆大島、お勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください