リフォーム諸々/ QuickTime Cubic VR

今しか出来ないから、いい機会だから歯止めがきかないシリーズ第二弾。

新しい部屋のデザインは楽しいけど、思い出のモノたちを全部片付けるのはけっこう寂しい。今回のリフォームは構造以外は壁も何もかもすべてやり直すスケルトン工事で、変わらないのは外観くらいだ。

思い出はきちんと残しておきたい!
でも普通の写真じゃ部屋の雰囲気を撮りきれない。。。

ということで、360°全天パノラマを始めました。
QuickTime をインストールしてご覧下さい。

 

ekoda-st
昔ながらの江古田駅

 

自宅の公開は恥ずかしいので、やはりまもなく建て替えられてしまう江古田駅のパノラマです。構図というか、360°写っちゃうから、単なる記録じゃなく"作品"をつくるとなると、撮影ポイント選びが難しいな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*