リフォーム諸々 / 松下医用コンセント

東京の家をリフォームすることになった。
自分が住むのは数年だけなんだけど、冬対策に窓をペアガラスにしたり、音質を(多少)考えてアンプに独立電源を取ったり、コンセント部材をちょっとだけいいのにしたりと、こだわってみた。主要なコンセントは全部3穴にしてアースを取った。
音質を考えたといっても、ブレーカーまでン千円のに変えたりしたわけじゃないんだけど。

 WN1318

この松下の医用ってのが安くて高音質だと、オーディオマニアに人気らしいので、鵜呑みにして採用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*