おふろの王様 花小金井店

しばらく土日も仕事モードながら、一日中家だと身体に悪いので日帰り入浴してきました。
Twitterでいろいろアドバイスを下さる温泉通の、ごまちゃんさんお勧めの天然温泉、おふろの王様 花小金井店です。(2度目)
だいたい自宅から50分くらい。


おふろの王様 花小金井店

詳しくはごまちゃんさんのレビューを見て頂いた方が分かりやすいと思いますが、加水なし消毒なし源泉かけ流しの浴槽がひとつあり、気持ちいいです。泡が付きます。温泉のにおいもします。

惜しむらくは併設のマッサージのレベルがいまいちだったこと。
Excelワーク過剰の時期は肩腰がこっちこちだから、マッサージも大事なんだよな。。。
同じスーパー銭湯系の温泉でも、極楽湯和光店のマッサージはなかなかです。

あと、15:30に着いたのにすでに激混みだったのも、ちょっと困るな。
良い泉質だから仕方ないかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください