サイボクハム 天然温泉 花鳥風月

埼玉県日高市の種畜牧場サイボクハムの敷地内にある温泉、花鳥風月に行って来ました。

豚さんが居るので子供連れの家族に人気です。

源泉にも豚。

ここは以前にレジオネラで死者が出てしまったことがあり、完全にリニューアルして再開したのだそうです。

結構濃いです。お湯は加温循環、塩素消毒ありですが、塩素の量は抑制的でそれほど気になりませんでした。

新鮮な、、、とんかつは非常に美味しかったです。ちょっと胸が痛いですが、、、

家族で半日たっぷり遊び、ゆっくり湯に浸かり、美味しくご飯を食べて帰れる、なかなか楽しい場所だと思います。

天然温泉 花鳥風月 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください