Strawberry Park Hot Springs @ コロラド州

なんちゃって温泉ソムリエの端くれとしては、出張でコロラドまで来たら、温泉に入らないわけにはいかないです。コロラドで一番の秘湯とも呼ばれる Strawberry Park Hot Springs に入ってきました!

IMG_7509

なんだかんだで寄り道も入れるとデンバーから400km弱走ってわりと遠かった。最後は未舗装の林道を15分行くので秘湯感は確かにあります。

IMG_7511

アメリカは基本は水着着用混浴なんですが、ここは日没後は clothing optional になり裸の人もちらほら。でも全く気になりません。なぜなら、照明がひとつもないから、、!!今晩は元々半月な上に早めに沈んだので、隣の人の顔も分からないくらいの暗闇に満天の星空になって幻想的でした。闇夜で着替えて駐車場まで戻るの大変でしたが(笑)

なかなか思い出に残るお風呂になりました。

Strawberry Park Hot Springs 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください